忍者ブログ

- be dyed nosutalgia -
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.24.23:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/23:34

03.07.00:22

じわりじわりと

もう春ですねぇ(´∀`*)

端午の節句を終え、日の出ている日には少しずつではありますが、春の匂いがするようになってまいりました。
梅の花の香りが風とともに香るのがとても気持ちいいです。

逆に風が強すぎると寒く感じてしまいますが ^^;

少し前のものになってしまいますが梅の写真をとってみました。

845bf9b3.jpeg

携帯で撮ったんですがサイズ小さいですかね(・w・`
うぅん...まだやり方がわからない・・・

3枚ほど撮ったのですが解らないうちはあまり無茶しないことにします。。。



さぁて、今私が一番恐るるは写真よりもやり方よりも目前に迫ったテストです・・・
留年は避けたい・・・

がんばります!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら