06.24.23:34
[PR]
03.07.00:22
じわりじわりと
もう春ですねぇ(´∀`*)
端午の節句を終え、日の出ている日には少しずつではありますが、春の匂いがするようになってまいりました。
梅の花の香りが風とともに香るのがとても気持ちいいです。
逆に風が強すぎると寒く感じてしまいますが ^^;
少し前のものになってしまいますが梅の写真をとってみました。

携帯で撮ったんですがサイズ小さいですかね(・w・`
うぅん...まだやり方がわからない・・・
3枚ほど撮ったのですが解らないうちはあまり無茶しないことにします。。。
さぁて、今私が一番恐るるは写真よりもやり方よりも目前に迫ったテストです・・・
留年は避けたい・・・
がんばります!
端午の節句を終え、日の出ている日には少しずつではありますが、春の匂いがするようになってまいりました。
梅の花の香りが風とともに香るのがとても気持ちいいです。
逆に風が強すぎると寒く感じてしまいますが ^^;
少し前のものになってしまいますが梅の写真をとってみました。
携帯で撮ったんですがサイズ小さいですかね(・w・`
うぅん...まだやり方がわからない・・・
3枚ほど撮ったのですが解らないうちはあまり無茶しないことにします。。。
さぁて、今私が一番恐るるは写真よりもやり方よりも目前に迫ったテストです・・・
留年は避けたい・・・
がんばります!
PR
- トラックバックURLはこちら