忍者ブログ

- be dyed nosutalgia -
05 2026/06 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 07

06.24.23:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 06/24/23:33

09.21.00:54

サイト説明.


ここは路地による写真メインのブログ(予定)です。

ふ、と空をみたくなるような、

散歩にぶらりといきたくなるような、

それでいて家に帰りたいような、

ゆっくりと進む時間の流れを感じながら、

ノスタルジーな気分になっていただけたら、と思います。



―――――――――-☆。

っちゃあなんですが、
正直、このブログの進む方向はまだ決まっていません(・ω・`)
生憎携帯に規制が入っているため、更新もままならないでしょうし、写真といっても金欠のためカメラが買えないのでアップされても携帯のSDフォルダから持ってくることになります。正直、めんどくさいです。

なので暫らくはつぶやきとか、気が向いたら更新するよーくらいだと思います(・ω・`)

気長にどうかお構えくださいませー


   ― 2010/09/21
PR

02.06.18:37

うぬん・w・

他所でもいちおうブログやってるんですが、

こことどうやって分けていこうか考え中です(・ω・`)


当初は写真の予定だったけど無理そうだし

でも、消したくないし(・ω・`)


あんまいっぱいあっても私続かないんだよなぁ・・・



とりあえず最初に投降したこっぱずかしい文面をトップにもってくる予定。

02.05.18:29

お久しぶりです ζ¨(´∀`;)


といっても見てくださっている方なんているのかわかりませんけれどね(´ω`)どこにも繋げてないし、教えてないし。ということは自踏みか・・・それにしては多い気もするが、こんな来たっけ?

しかし前回のから今まで写真はおろかそもそも更新がないという事態。
まったく、なんということでしょう(・ω・` 

実はちゃんと理由あるんですよ

更新はつぶやき程度はしようと思っていたのですが、まさかのパスワードをすっかり忘れるという事態に・・・
しかも諸事情でメルアドも変えてしまったので変えるにも変えられなくてですね(´ω`;)ウヌゥ

今回は何とかしてパスワを見つけ出したわけですが、もうそんなことにはなりたくないです・・・ガクブル

次から気を付けよう(`・ω・´)


広告も出ちゃったよ・・・嗚呼・・・


あと忍者って文字入れる時ってこんなにガタガタ動いてたっけ?
非常にやりずらいのですが、どうにかなりませんかね(・ω・`)