06.24.23:34
[PR]
02.05.18:29
お久しぶりです ζ¨(´∀`;)
といっても見てくださっている方なんているのかわかりませんけれどね(´ω`)どこにも繋げてないし、教えてないし。ということは自踏みか・・・それにしては多い気もするが、こんな来たっけ?
しかし前回のから今まで写真はおろかそもそも更新がないという事態。
まったく、なんということでしょう(・ω・`
実はちゃんと理由あるんですよ
更新はつぶやき程度はしようと思っていたのですが、まさかのパスワードをすっかり忘れるという事態に・・・
しかも諸事情でメルアドも変えてしまったので変えるにも変えられなくてですね(´ω`;)ウヌゥ
今回は何とかしてパスワを見つけ出したわけですが、もうそんなことにはなりたくないです・・・ガクブル
次から気を付けよう(`・ω・´)
広告も出ちゃったよ・・・嗚呼・・・
あと忍者って文字入れる時ってこんなにガタガタ動いてたっけ?
非常にやりずらいのですが、どうにかなりませんかね(・ω・`)
PR
- トラックバックURLはこちら